株式会社スタイルネット

システム開発 長崎 勤怠管理 在庫管理 Google Workspace スタイルネット

Google Workspace 導入の時のよくある質問

Google Workspace 導入に際し、お客様からいただいたご質問をまとめています。
記載している内容以外にご不明な点があれば、お問い合せ下さい。

契約・支払

1名でも使えますか?open
利用者の増減が有った場合はすぐに対応できますか?open
利用料金はいくらですか?open
本契約の前に試しに使ってみる事は出来ますか?open
請求書払いが出来ますか?open
請求書や領収書の発行は可能ですか?open
Google Workspaceの契約は、必ず販売パートナー経由で行うものですか?open

有料・無料の違い

無料のGmailと何が違うのですか?open
無料のGoogleドライブと何が違うのですか?open

ドメイン

今のメールアドレスをGmail上で使えますか?open
独自ドメインは絶対に必要でしょうか?open
今使っている独自ドメインをそのまま使えますか?open
独自ドメインの取得は簡単ですか?open

セキュリティ

Webから利用するシステムは他人から乗っ取りされませんか?open
二段階認証とは何ですか?open
Google Workspaceにログインしたままのスマホを紛失した場合はどうなりますか?open
Googleのサーバが盗まれたら、情報は漏えいしますか?open

機能について

会議室や社用車の予約が可能ですか?open
ディスク容量30GBを使い切った場合、古いデータを削除した方が良いでしょうか?open

その他

採用検討段階での相談にのってもらえますか?open
社員向けの勉強会を開いてもらえますか?open
このページに知りたい内容が書かれていなかった。open

↑ PAGE TOP